忍者ブログ
オリジナル絵の展示や、その時はまったゲーム絵、本の感想などごった煮です。
[52]  [51]  [49]  [46]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 気づいたら年が明けて一週間近くたっているよ!
 師走だけじゃない…ちょっと気をゆるめている間に
 月日がF1のような速度で進んでいる!

 相変わらずのだらーりとした更新ペースですが
 今年も色々頑張って行きたいと思っております。
 お付き合いいただければ幸いです。
 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 どうでもいいですが喪中なのに思いっきり家族から
 「あけましておめでとー!゚+.(´▽`)゚+.゚」というメールが来ました。
 …喪中…?


 最近のわたくしメモ



 ・妹ちゃんに借りた「428(PSP)」をクリアし、
  あんまりに面白かったので白黒の栞のあと
  隠しシナリオを全て出すものの金とかまで行く気力がなく
  更に貸してくれた「雨格子の館(PSP)」をやりはじめた。

 ・パタポン2をやり始めると自分の意思では止められないことを知った。
  恐ろしい中毒性。

 ・「この名探偵の手にかかっては
  殺人が起こる前に色々阻止しちゃうかもしれんね…」
  などと息巻いていた雨格子の館、すでに被害者が4人。
  生き残っているの主人公と他2人。
  もう敷地内に死者の方が多いことに動揺を隠せない。

 ・前々からトータルテンボスが好きだったのですが
  ふと行き着いた大村さんのブログを読んだらとても面白かった。
  勿体無いのでログを少しずつ読んでいる。
  
 ・龍馬伝は一回目で挫折した。
  自分は戦国時代が好きなのだな…と再確認。
  けんど、録画した天地人は残り15時間ほど放置されちょうけのう。
  観た後しばらく似非土佐弁に。

 ・レンタルでダークナイトを観た。面白かった。
  ヒース・レジャーの死が惜しまれるのがわかった。

 ・ようやくERの8シーズンを最後まで観た。
  なんと、グリーン先生の話が辛すぎて
  今の今まで観る事ができなかったのだった。
  案の定 (3_3) こんな顔になるまで号泣した。
  
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
箱庭書棚
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]