忍者ブログ
オリジナル絵の展示や、その時はまったゲーム絵、本の感想などごった煮です。
[57]  [52]  [51]  [49]  [46]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いつも今やっているゲーム、最近クリアしたゲーム
 今後やりたいゲームをメモっておくのですが
 それがあまりに長くなってしまったのでプレイ中とクリアしたのは
 ここにこそっと置いておく。
 やりたいゲームが多すぎるということなのか。そうなのか。
 記憶力が残念な私のただのメモであります。

========================
【絶賛プレイ中】

 ・ゼルダの伝説 大地の汽笛(DS)
  順調に進めております。
  現在4枚目の石版を手に入れひたすら荷物運び。
  なんていうか勇者とかなんとかという前にすでにクロネコヤ○ト。


 ・幻想水滸伝ティアクライス(DS)
  スヴァトゴル山で中断中…クリアする気はあります。
  108人て多いな…と今更思った時点で負けた気にはなっています。


 ・スローンとマクヘールの謎の物語(DS)
  現在66話。傾向に気づき始めた為、かなり名探偵な感じに快進撃。  


 ・パタポン2 ドンチャカ(PSP)
  パタポンは恐ろしい。単純だけど面白くて気づくと数時間ほど
  「ポンポンパタポン!」とサルのようにボタンを押し続けてしまっていた。
  止めどころがわからない!  


 ・魔界戦記ディスガイア PORTABLE(PSP)
  現在プレイ中。最凶やりこみゲームというだけあって
  気づくと黙々とレベル上げしてしまう恐ろしいゲーム。
  1周目ですが10話でラハールが2回転生し、レベル60で
  まだ飽き足らずアイテム界を彷徨っています。


 ・忍道 戒(PS2)
  ニコ動のプレイ動画に惹かれて買ったものの
  ちょっとお休み中。
  相変わらず忍びとしてより、通り魔としての定評があります。


 ・朧村正(wii)
  鬼介伝をクリアしたことでなんだか満足してしまって止まっています。
  面白いのですが移動がルーティンワークになってしまって飽きるかな…
  あと、茶屋のメニューがもうちょっと欲しい。

========================
【クリア!】

 ・428 ~封鎖された渋谷で~(PSP)
  いや~これは面白かった!街も大好きでしたがこれも負けず劣らず大好きです。
  システムも変わりなくそれでいてやりやすくなっているし
  なにより登場人物が良い。おっさん達が良い。
  できることなら全栞を出したいくらいでしたが流石に無理でした。


 ・雨格子の館 PORTABLE (PSP)
  1周目は見るも無残なそして誰もいなくなった状態で惨敗し
  クリアランクとか以前にランク外探偵であることが証明された。
  攻略wikiを片手に2週目でなんとかクリア。
  自力ではないもののSランクのエンディングが見れたので満足。
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
箱庭書棚
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]