忍者ブログ
オリジナル絵の展示や、その時はまったゲーム絵、本の感想などごった煮です。
[30]  [27]  [28]  [14]  [26]  [22]  [24]  [19]  [23]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  
 挫折したお題絵。

 お題絵とかは初めて2~3日で全部描きあげないと
 ほぼ9割の確率で挫折する事に気づきました。
 挫折した絵の山でファイルがあふれかえっている…!



 すっかブログがり久しぶりになってしまった…
 案の定、梅雨という名の低気圧の怒涛の攻撃に負け
 風邪を引いてダウンしていました。
 蒸し暑いんじゃー!そして汗をかいた体が奇妙に冷えるんじゃー!
 (我ながら自然に対してキレはじめたら末期だと思います)


 先日、体調不良に加え寝不足+貧血などが重なりまして
 バイトに行った途端 「どうしたの!?死にそうな顔してるよ!」と
 驚かれたのです。 その事について母に話すと

 母 「そうねーアンタ、疲れてると腐った卵のような目をするしね…」

 私 「……死んだ魚じゃなくて…?」

 母 「あ、それか。まぁ似た様なもんよ」

 
 母さん、私の瞳はそんなに腐臭がしそうなほど穢れていますか…?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
箱庭書棚
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]